結婚相談所 Angel Moon

結婚相談所の仲人に、 放置されてる感...耐えらんない?

お問い合わせはこちら

結婚相談所の仲人に、 放置されてる感...耐えらんない?

結婚相談所の仲人に、 放置されてる感...耐えらんない?

2021/11/08

この相談所の、この仲人さんにき~めたッ!

そんな想いに、入会したのに...

 

えっ? 最初だけ?...

その後は、放置状態?...

 

そのような不満を抱えているあなた。

 

放置...

 

なぜ、そのような想いにいたってしまうのでしょう...

 

婚活に取り組む、あなたの姿勢は、真剣でしょうか?

あなたの取り組みは、当初のまま、熱心なままに向かわせているでしょうか?

 

入会面談時、緊張のあまり、自分のことを話せずに終わってしまった、あなた。でも、ご縁を結ぶ仲人は、その言葉から、表情から、そのふるまいから、ありとあらゆることが浮かぶものなんですよ。

ただ、会員さんと、かみ合っていない...そのような状態なのです。

 

しっかりとした、自分らしい取り組みであったり、仲人への要望であったり、入会後も、疑問や不満を伝えるといいのです。だって、投資してまでも取り組んでゆく、婚活なのですからね。

あなた自身が、より良いコミュニケーションがとれない仲人だったら、いくら、その仲人に実績あろうが、あなたの想いは、埋もれていき、『放置感』に至ってしまいます。

仲人士とは、願う未来に向かう、最初の出逢いであり、ご縁の始まりの人です。あなた自身、しっかりと感じ取り、見極めていかなければ、未来のお相手判断にも、曖昧さがでてしまいますよ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。