結婚相談所 Angel Moon

信じ愛・助け愛…『誰と?』

お問い合わせはこちら

信じ愛・頼り愛...『誰と?』

信じ愛・頼り愛...『誰と?』

2022/03/01

『信』じ愛

『頼』り愛

 

まずは?...

 

相談している人との関係性が重要です。

 

あなたが、長いこと、異性と、恋愛止まりできていたり、その恋愛すら、経験してきてなければ、まずは、

 

仲人士

 

お願いしている人を、信頼して、向き合う意思がなければ、より良い婚活は望めません。

 

あなたは日々、雑踏にまみれる社会と向き合っています。

そんな中でも、未来をみすえ、結婚の願いを捨てきれず、投資をしてまでも取り組もうとされてきているのです。

 

だから...

あなたが、一番、真剣であってもらいたいのです。

傍がいくら、真剣であっても、それは、良い結果には結びつくものではないからです。

 

私は、そんなあなたの状況を把握しながら、より良い状況を提供しています。

 

あなたの申し込むお相手からは、なかなか受諾がこなくも、お任せ意識の、私の選んだ人からは、受諾がきて、お見合い成立となった時...

あなたは、履歴も知らずに、その状況が訪れるわけです。

 

まさに、恋愛感覚での出逢いです。

常日ごろから、

 

「生」きるを「活」かす!

 

『生活』の中で、ご自身のこころを、恋愛モードにしいていなければ、そのような、

 

奇跡の出逢い

学びの出逢い

 

それすらも、喜びいっぱいには受けとめることができないでしょう。

 

あなたと向き合う私は、常に、あなたのこころの状況は、婚活モードであることを浮かべの営みです。

二つのレールが、最適な距離を保ちながら、くっつき、離れずの、そのような関係でなければ、願うものすらも、雲に覆われ、埋もれていってしまうものですよ。

 

『信頼』関係の築き

 

まずは、そこからのスタートではないでしょうか。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。