結婚相談所 Angel Moon

ふれ愛の『〇』...大切に!

お問い合わせはこちら

ふれ愛の『〇』...大切に!

ふれ愛の『〇』...大切に!

2024/03/03

〇の答えは...『力』でした。

 

時代の流れ

情報の流れ

それらに流され、自身の願う未来が、モヤモヤ、薄れてきてはいませんか?

本日は、「ふれ愛の力」についてのお話です。

 

世の中には、あの人と話していると、心のなかに、どことなーく、気力が湧いてきたり、元気にいなければ!と、励みの気分になったり...

 

そのような気分を味わえる人はいるものです。

 

でも...

いつも話をする相手とは、愚痴の話であったり、飲み会の計画ばかり...

その場限りで、心の結びつきなどの薄い関係ばかり...

 

あなたは、いかがでしょうか?...

 

『人』と逢う

 

それだけでも、あなたには、多少の億劫さはあるのですが、その域を一歩乗り越えてでも逢おうと想える人。

 

そのお相手は、あなたの懸命さに、真正面から向き愛、そのままを受けいれ、認め、その良さを活かしてくれる人であったりもします。

きっと、あなたは、その人とは、心安らぐ時間を過ごせていると思います。

 

あなたが、自分のありのままをさらけ出し、向き愛、語り愛、励み合える関係を築いてゆける人...

あなたの未来を、応援してくれる人...

 

そのような人とのふれ愛を、大切に、つみ重ねてゆくことが、あなたの願う未来を手にするに必要な人です。

 

仲人士とは、人の『心』との向き愛を仕事とする人です。

そのような相談所と、そのような相談者と出逢っていてもらいたいと願う私でした。

 

雛の祭り日を祝い...

 

ありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。