結婚相談所 Angel Moon

『〇〇婚』...あなたは?

お問い合わせはこちら

『〇〇婚』...あなたは?

『〇〇婚』...あなたは?

2024/04/13

〇〇の答えは...移住でした。

 

4月3日に、日経MJに、日本仲人協会の取り組み記事が、掲載されました。

4月7には、テレビ朝日『グッドモーニング』(関東圏のみ)に放映されました。

 https://youtube.com/watch?v=uSTLI7hAqnw&si=DS7KmjdtpI3sY6-K

 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/900002061.html

 

生れ、住み慣れた地域から離れ、結婚相手の土地へ移り住む。

 

近場でよければ...

 

何も、ネットで、全国の結婚希望者と、お見合いする必要などありません。

 

充分、住み慣れた所で生きてきたあなたです。

出逢えるものなら、もう、すでに、出逢っていてもおかしくはありません。

 

出逢えていないから、相談所を、相談者を頼るのでしょうから、やはり、ここぞ!と、心の世界を広くもち、あなたの可能性を、未来を、最大限に活かす方法を選んでみるのも、吉です。

 

日本仲人協会では、どの会員さんにも、しっかりとした仲人士がサポートしていて、あなたのメンタル的な一面を支えながら、健全に婚活に取り組めるよう、私は営んでいます。

 

社会人としても...

その歩みとしても...

 

熟練してきている...あなた

 

信頼できる...日本仲人協会

 

そこに加盟している仲人士のもとで、婚活してみてはいかがでしょうか!

その確かさは...すぐにわかりますよ!

 

一緒に、心を大きく、広く持ち、未来地図を描いていきましょ!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。