結婚相談所 Angel Moon

長野の結婚相談所に関わる記事を執筆し婚活の詳しい内容をお伝えしています

お問い合わせはこちら

ブログ

これまでのご成婚への道のりをご紹介しています

お相手探しやお見合いの様子など様々なトピックスをお届け

ブログで結婚支援サービスに関する記事を執筆しています。会員様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供することはもちろん、会員様の魅力を最大限に引き出すお手伝いを行っています。結婚に関する誰にも言えないお悩み事を経験豊富な仲人に相談してみませんか。一人で抱え込まずゆっくり自分のペースで結婚に向き合っていただけるようお手伝いを行っています。長野で個人経営の結婚相談所をお探しの方からお問い合わせをお待ちしています。

愛する人と、「生」きていたい!その想いを、「活」かしていたい!そんな未来を描き、婚活されてる...あなたどんな時に、『婚活してる感』そんな感覚味わい、人生のモチベーションにつなげているのでしょ…

それは...自分をみつめることから、はじめましょう!そういうことです。長所短所自由恋愛充分なほど、自由恋愛可能な環境に生きてきていても、この人!そのような感情を抱けたかった...抱けたけど、実ら…

お相手選び仲人に頼り、お任せしているあなた...自分でも、想像もつかぬ人からの受諾に驚く出逢いも、あることでしょう。そんな時の、こころの作業です。ご自身を客観視して、何が?...好感を持ってもら…

お任せ!仲人に任せっきり...あなたの婚活意欲は、入会当初のままですか?写真撮影したときの、あなたのままですか?私に任せっきりもいいのですが、婚活意欲は常に、日々、失うことなく、モチベーション…

『信』じ愛『頼』り愛まずは?...相談している人との関係性が重要です。あなたが、長いこと、異性と、恋愛止まりできていたり、その恋愛すら、経験してきてなければ、まずは、仲人士お願いしている人を、…

ビジネスはマネして、マネして、マネーを得る⇒成功?婚活は、マネして、マネして、成婚を得る⇒?...違いますよね!ビジネスには...『成功』そのものを存在させるなら、マネてマネて、マネーを得ればいい…

俺、婚活してるんだァ~...私、婚活してるのよォ~...そんな言葉、カザす人ほど、婚活を飾りそんな位置づけにしているにすぎません。まるでファッションのように...婚活は、お相手があって初めて、成り立…

婚期を逃した!...そんな感情をおモチのあなた。子孫を残すやはり...その視点からみるなら、男女ともに、心身的にも、婚期というものがあります。その営みの素。性子・卵子には、より良い状態を望みます…

直感研ぎ澄ませ、攻めてくる男性からは、女性は逃れられぬものです。お見合い婚活においても、恋愛のような出逢いそのような感覚を味わえる方法があるのです。それは...仲人士にお任せ!お相手選びを、任…

男と女の、違い?みなさん、何だと浮かびますか?それは...やはり...肌と肌を重ね合う、そのふれ愛に感じるものですよね。そのカラダのつくりの、そのものが、それぞれの性に添い、ハッキリとしていれば…

会員様の「結婚したい」という希望をしっかりと受け止め、肯定的に婚活を行っていただけるよう支援を行っています。これまでいくつものご成婚を見守ってきた仲人が会員様のサポートを行っています。幅広いメニューをご用意しており、ブログにて婚活支援に対する思いやこれまでの流れをご紹介しています。安心できる環境で経験豊富な仲人と二人三脚で婚活を始めていただけます。
また、お子様を持つシングルペアレンツの方の婚活サポートも行っています。「子供を第一優先にしたい」「相性を見ながらゆっくりと」など会員様のシングルならではのご要望を汲み取りながら、お相手のご紹介を行っています。お見合いシステムを使用してお相手探しをサポートしています。大勢の方の中からご自身の価値観に合った方をお選びいただけます。心の中にある「いつかは、結婚したい」という思いに大切に向き合ってみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。