結婚相談所 Angel Moon

長野の結婚相談所に関わる記事を執筆し婚活の詳しい内容をお伝えしています

お問い合わせはこちら

ブログ

これまでのご成婚への道のりをご紹介しています

お相手探しやお見合いの様子など様々なトピックスをお届け

ブログで結婚支援サービスに関する記事を執筆しています。会員様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供することはもちろん、会員様の魅力を最大限に引き出すお手伝いを行っています。結婚に関する誰にも言えないお悩み事を経験豊富な仲人に相談してみませんか。一人で抱え込まずゆっくり自分のペースで結婚に向き合っていただけるようお手伝いを行っています。長野で個人経営の結婚相談所をお探しの方からお問い合わせをお待ちしています。

〇〇の答えは…『開放』でした。開放的の反対語が、『閉鎖的』になりますね。幾多の人生経験を経てきた...あなたその歩みを活かすには...心の扉を開き、訪れる『ご縁』すべてに、感謝をし、ありがたくお見…

○○の答えは...『本音』でした。偽らぬ、自身の、心の奥底からの『声』を、大切にしましょう!本当は 結婚したいのに...真剣に 婚活したいのに...そのような『想い』...お友だちと話はするけれど、ついつ…

〇〇の答えは...『欠点』でした。人間であれば、誰にでも、長所・短所はあり、短所においては、わかっていても背を向けがちになる人は多いものです。 でも、その短所を野放しにせず、そこを、婚活に活か…

みなさんは、悩みごとを抱えた時に、相談する相手を、どのように選びますか?...お友だち? 知人? 身内?内容にもよりますでしょうかね? それで、後悔したことはありませんか?今回、私がお伝えたいの…

〇〇の答えは...『履歴』です。お見合い婚活には、履歴書は必須です。 情報から入る婚活。 虚偽のない履歴書にも、魅力さは必要ですよね。でも...立派な、嘘・偽りのない履歴であっても、それは『キッカ…

〇〇の答えは…『比較』でした。人は、生きている以上、様々な苦しみ、悲しみを抱えて生きているものです。婚活中、自らが、知人や同僚、身内の人生と比べまた、他人に比べられては、落ち込んだり、ヤケに…

〇〇の答えは…『出来』の良さでした。今回は、最初からお尋ねをします。あなたは、下記の中から、自分にピッタリ!と思える項目は、何番でしょうか?1.社会人?としての…出来の良さがある! 2.人間?…

『〇り』の答えは...『焦り』何ごとも、「焦り」が感情を支配してしまうと、大事な事柄や目的も、見失っていってしまうということです。婚活始めても... 想像していた以上に思うようにはいかず... 時間ば…

みなさん! 〇〇には、どんな言葉が浮かびましたでしょうか?... 正解は...『余裕』...です日々の雑多な中にもヒトリ... 『心の余裕さ』を感じていられれれば、願う未来にもいい加減にもならず 投げやり…

みなさんこんにちは。 ブログも、ご無沙汰してしまいました...さて...問題です。 〇には、何が当てはまると浮かびますか? これは『眼』です。 結婚を願う、あなたの取り組みには、第三者の眼の役目を…

会員様の「結婚したい」という希望をしっかりと受け止め、肯定的に婚活を行っていただけるよう支援を行っています。これまでいくつものご成婚を見守ってきた仲人が会員様のサポートを行っています。幅広いメニューをご用意しており、ブログにて婚活支援に対する思いやこれまでの流れをご紹介しています。安心できる環境で経験豊富な仲人と二人三脚で婚活を始めていただけます。
また、お子様を持つシングルペアレンツの方の婚活サポートも行っています。「子供を第一優先にしたい」「相性を見ながらゆっくりと」など会員様のシングルならではのご要望を汲み取りながら、お相手のご紹介を行っています。お見合いシステムを使用してお相手探しをサポートしています。大勢の方の中からご自身の価値観に合った方をお選びいただけます。心の中にある「いつかは、結婚したい」という思いに大切に向き合ってみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。