結婚相談所 Angel Moon

婚活にも、肯定できる歩みが大事です

お問い合わせはこちら

婚活にも、肯定できる歩みが大事です!

婚活にも、肯定できる歩みが大事です!

2021/11/14

秋色深い景色に囲まれ、車を走らせていても、まるで、そんな大自然に

 

抱かれてる...

 

そんな感情に浸ってしまうものですね。

あなたは、どうですか?

そんな感情にはなりませんか?

 

男性も、女性も、その優しさに触れていたい...

人として、当たり前の感情であると浮かびます。

 

そんな、こころの柔らかさ...

大事にしていてくださいね。

 

さて、40代半ばでも、子孫を残すことを、今も希望している男性。

そうであるならば、かなりの年下の女性を狙わなければなりません...

 

会員さん本人の選んだ人からの受諾は、一度も成立せずにきていました。

40代の女性とのマッチングは、私が選んだ人とは何度か成立し、つみ重ねてきましたが、納得がいかないようです。

 

お見合い結婚における、その現状をお伝えしても...

いろんなパターンの、ご自身の未来を浮かべることもできず...

 

それでも、その夢をあきらめきれず、悩んだ挙句、お断り。

まだまだ、熟していないと感じました。

 

いくら、仕事に対しては、まじめで、将来を見据えた取り組みをしてきていても...

異性のこころをつかむとは、仕事とはまったく別ものです。

 

厳しく、険しい反面、それだけ、人生における

 

「生きぬく活力」

 

人生の伴侶と出逢うということは、その活力を得られる、最高のエネルギーの源となるのです。

仕事から得られるものとは、各段に違うのです。

 

客観視できる私には、充分みえていることでも、やはり、会員さん自身の未来ですので、ご本人が、納得のいく婚活をしてゆくことを望み、そこからの、前進・進化・成長・発展を願い、ふれ合っています。

 

その歩み方が、会員さん自身の、肯定できる人生の歩みになるからです。

その歩みの未来が、誰のせいでもない...

 

自分が選んできた、歩んできた現実であり、人生であると。

 

『気づき』

 

人は、気づきからしか、自分を、発展へと導くことができないものです。

誰が、何を言おうとも...

 

今後の活動を見守り、私もあきらめずに後押しし、

 

温かな空気を送り込む.!

 

そのような営みに、これからも関わってゆく私です。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。