結婚相談所 Angel Moon

お見合い婚活での、交際期間内における会話

お問い合わせはこちら

お見合い婚活での、交際期間おける会話・メンタル・捉え方について

お見合い婚活での、交際期間おける会話・メンタル・捉え方について

2021/11/19

秋晴れのお天気が、毎日続いておりますね。

 

今日は、満月日です。

お日さまとお月さまが、一番遠く離れている日。

だからこそ、お月さまは、その美しさを、最高に放ちます。

 

太陽と月を、男女に喩え、そのこころの機微を浮かべ、ふれ合うみなさんの、こころの営みに活かしている私です。

 

どの人にもみな...

 

こころに、愉しみを抱き、社会と、仲間とふれ合っていてほしい...

そんな願いを抱きながら、日々、みなさんの幸せを浮かべ、過ごしております。

 

さて、恋愛とは違い、お見合いシステムにて出逢い、交際に進んだカップル。

そのお見合いシステムの中でもやはり、交際期間は、おおむね決められているものです。

互いの履歴が、ある程度わかっているからこそ、その目的のための期間になるからです。

 

今日、私がお伝えしたいのは、その期間も、状況により、延ばすことは可能であるということ。

 

日本仲人協会では、互いの2名の仲人士と、会員さん2人の、計4名の合意があれば、期間を延ばすことができます!

 

履歴がわかり、目的もはっきりしているから、最初のお見合いから、ガチガチな会話をしていませんか?

お見合い時から、そのような感情になってしまっている人は、いないでしょうか?...

 

晩婚化が進み、独身社会が、堂々と訪れてこようとしている今。

 

当たり前の、当然の、そのような流れでは、誰もが、何もつかめず、得られず、発揮できずの出逢いとなり、交際になっていってしまいます。

今まで通りの、その流れのままに...

 

素敵さあるあなたが、もったいないです!

 

新たな自分を発見できるまでの、そのチャンスにすらなりません。

寂しいばかりですよね。

 

こころに、いくらかでも

 

余裕

 

そんなこころ持ちで、今までのあなたに、いくらかでも、彩りを添え、艶やかさをプラスして、お見合いに、交際に臨んでゆく事が出来たら...

 

それだけでも、違ってくるものです。

そのさじ加減が微妙すぎて、誰もがきっと、そこに価値観を抱けないでしょう...

 

思考の、ちょっとしたコントロールですからね。

 

人並の...

ありきたりの...

 

何度も繰り返してきている出逢いに、満足していないようでしたら、ここで少しは、メンタルチェンジして、トライしてみませんか!

 

ハッ!...と気づいたあなた。

ご連絡、お待ちしております!

 

恋に、愛に、そして...

男女の機微に、今も現役に生きている私がお伝えしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。