結婚相談所 Angel Moon

お見合い婚活での、写真の重要性

お問い合わせはこちら

お見合い婚活での、写真の重要性

お見合い婚活での、写真の重要性

2021/11/26

お見合い婚活を望むのであれば、入会に際し、写真は必ず必要になります。

 

願う未来であっても、

 

そこまでして?...

面倒だわ...

 

誰もが一瞬は、そのような感情がよぎるものです。

 

そんなことまでして、取り組む価値はあるの?...

そんなことまでして、効果はあるの?...

 

仲人士から言われても、当然のこととは言え、正直、半信半疑の、自分に問いかける一面ですよね。

日本仲人協会では、スナップ写真でも、登録は可能です。

入会面談時、仲人士のスマホで撮った写真でも、大丈夫なのです。

 

でも...

 

★あなたらしさ

★あなたの意気込み

 

そのようなこころ模様が、しっかりと映し出されている一枚が、効果ありなのです。

履歴も同時に検索対象となるわけですが、やはり、静止画である写真。

男性も女性も、その感情に、ピン!と働きかける材料になります。

 

あなたも、しっかりと自覚をしてスタートする!

 

その意気込みを意識してもらうためにも、写真館の一枚が欲しいものです。

協会では、2枚登録ができますので、もう一枚は、プライベートな、やわらかな雰囲気の一枚がいいですね。

 

スタジオでの撮影ともなると、衣装や体系などが気になり、そこまではしたくない!

そのようにも思えてしまいがち。

でも、写真を撮った時の、その

 

願う想い維持・継続...

 

毎日の、厳しい現実の社会生活の中で、あなたの意志が埋もれていかないためにも、思い立った、その時の、あなたのその想いを、一枚に託し、活動を始める!

 

後は、二人三脚。

私が、あなたの本気さにふれることができ、信頼関係が生れたら、そこからは、一体となり、未来の目標に向かい、歩んでまいります。

 

どこまで本気であるか...

どこまで真剣であるか...

 

常に、あなたが、自分自身に問いかけてゆくことが、大事です。

日本仲人協会では、提携している写真館もございますので、よりステキに、よりお得に撮れますよ。

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。