結婚相談所 Angel Moon

『結婚』...やっぱり必要?

お問い合わせはこちら

『結婚』...やっぱり必要?

『結婚』...やっぱり必要?

2021/11/29

「婚」を「結」ぶ

「ご縁」を「結」ぶ

 

情報社会においても、独身社会が王道を走っている現代。

 

一生ひとり...

老後もひとり...

 

この世の中、どれだけの人が、その孤独と向きあい、打ち勝ちながら、人生を歩む精神の強さを持ちあわせているでしょうか...

 

人生の歩みを通して、「志」に出逢い、貫く

 

そのような人生に出逢い、貫き、生きぬくことに、全身全霊、打ち込める人が、この世の中、どれだけいるでしょうか...

生身の人間。

ほとんどの人は、目の前の欲には弱く、寂しさにも弱い...

そんなこころの持ち主であり、そんな生きもの。

 

ですが、現代の情報に踊らされ、惑わされ、彷徨い、悩み、自分の意志を、未来を、どのように決め、どのように描いてゆけばいいのかすら、迷ってしまうほどの情報量です。

 

どれほど、人生を謳歌している人でも...

どれほど、着実な仕事をしてきている人でも...

 

「寂しさ」には、弱いもの。

 

温もり

 

特に、寂しさに弱い男性は、どのような人生を歩んでいようとも、こころの温もり・安らぎを求めるものです。

 

こうでなければならない...

こういうものなんだ...

 

そんな括りが、「結婚」というハードルを、遠ざけています。

 

健康な体の維持

 

それには、本能的にも、肉体的にも、性の欲は切り離せない分野になります。

何の約束もなく、可能にできる関係も、たくさんあるでしょう。

でも、その継続は、虚しいですし、難しいですよね。

 

あなたにあった、「結婚スタイル」を見つけだしても、いいのです。

 

時代は、令和です!

 

今までの結婚の定義に縛られず、もっと、思考を自由に働かせ、あなたの体の健康のためにも、

 

肌と肌のふれ愛

愛し愛される人生

 

人がマネのできぬ...

人のマネもできぬ...

 

あなただけの人生です!

おもいっきり、踏み込んでいってみてはいかがでしょうか!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。