結婚相談所 Angel Moon

あなたは、自分の『〇〇』に、気づいていますか?

お問い合わせはこちら

あなたは、自分の『〇〇』に、気づいていますか?

あなたは、自分の『〇〇』に、気づいていますか?

2023/08/22

〇〇の答えは...『欠点』でした。

 

人間であれば、誰にでも、長所・短所はあり、短所においては、わかっていても背を向けがちになる人は多いものです。
でも、その短所を野放しにせず、そこを、婚活に活かす方法をお伝えします。

 

『優しさ』を育む心

 

自身の短所を克服していこうとする心は、お見合い(出逢う)相手に対する

 

優しさ

 

そこに、つながるがるということです。

 

お相手の人間性を、『深掘りする力』になるのです。

 

幾度となく、お見合いも交際も、経験すぎるぐらいあるのに、なぜか「この人!」という感情に、出逢えていないあなた...

それは、お相手のせいではなく、あなたの「謙虚さ」が、いくらか、足りないのではないでしょうか?...

 

自分の弱さ・苦しみ・悲しみ・切なさに、つねに向き合い、苦戦しても、自身を励まし、社会に貢献している人ならば、目の前のお相手に対する不満にも、自ずと、解決方法がみえ、新たな感覚からの愛に気づくことすら、できるものですよ。

 

この、自身に向ける謙虚さが、お相手の弱さを受け入れる優しさにつながります。
その、思考ルートさえつかめたなら、あなたの、Onlyone!の魅力は拡散し、どんな人からも好かれる結婚相手と映りだすでしょう。

 

自由恋愛のような、100%スタートの愛ではない、お見合い結婚、0%スタートの愛には、ピッタリ!不可欠!な『心得』『心根』ではないでしょうか。
    

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。